春ですよーっ!

2014.03.28

どもどもーエキゾチックな小悪魔系コスプレ★オタク MIYUですっcatfaceheart

季節の変わり目で体調管理むずかしいですよねっsad

私は絶対風邪をひいちゃうので気をつけてはいたのですが・・・。

風邪ひきさんになって声がガラガラですweepweepdown

皆さん私みたいにならないよう気をつけてくださいねっsign03

それはおいておいて、今日のエミコミュはー

エミフルリニューアル速報をお届け!!

今回の衣装はINGNIのものですheart01

とっても春らしくなってかわいいーっtulipchick

DSCN1071.JPG

モデル風立ちにしてみました(笑)

 

今回ご紹介するのは

INGNI OLIVE des OLIVE WA ORiental TRaffic

の3店舗です

DSCN1065.JPG

DSCN1087.JPG

今日はいつもより少し遅めの23:22~の放送になりますflair

ぜひぜひ見てくださいねっhappy02heart04

それではMIYUでしたheart01chick

カテゴリー/MIYU | 投稿者/MIYU

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen