ハッピーハローウィンっ♪ヘ(゚д゚ヘ)))~

2013.10.08

どもどもーっcatfaceエキゾチックな小悪魔系コスプレ★オタク MIYUですっheart01

 

秋になって落ち葉や木の実をよく見かけるようになりましたねーっmaple

私の学校はどんぐりが 風が吹くたびにドサドサドサッ!と大量に落ちてきますw

当たるととても痛そうですっweep

そんなどんぐりで友達と絵を描いてどんぐりくんをつくってきました!可愛いでしょ??w

 

2013-10-07-19-26-26_deco.jpg

 

ちなみに私のどんぐりくんは左から二番目です!

 

そして先日エミフルでショッピングをしてきました!

それがこちらっ!

2013-10-07-19-21-20_deco.jpg

 

まずはオープンほやほやのジーユーでニットを買いましたっheart01

ボルドーが綺麗だったのと、肩のところのビジューがお気に入りですshine

 

もう一つはone'sterraceでヘアピンを購入っ!

2013-10-07-19-15-30_deco.jpg

 

ほかのエミフルズのブログでも見かけた方もいるはずでは??

実はFUMIKAとおそろいですw

これは10月12日(土)開催の、ちょっと早めのハロウィンイベントに向けてのお買い物ですっnotes

 

私、実は10月31日生まれなので、ハロウィンの飾りとか、かぼちゃとか大好きなんです!

ハロウィンはとても楽しい一日でもあり、みんながお菓子を毎年くれるので

お正月、バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマスに並ぶ五大嬉しくてちょこっと悲しい日なのですcoldsweats01

なぜ悲しいか・・・それは一日で体重がグンッと右肩上がりupになっちゃうからですcrying

まぁ、それでも食べちゃうんですけどねw

 

それはおいといて・・・笑

ハロウィンイベントではエミフルズエミ魔女に変身するので ぜひ!見に来てくださいねheart

 

以上MIYUでしたっheart01

カテゴリー/MIYU | 投稿者/MIYU

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen