GUがキタ━(゚∀゚)━!

2013.09.27

どもどもーっcatfaceエキゾチックな小悪魔系コスプレ★オタク MIYUですっheart

昨日は肌寒い一日でしたねtyphoon

これからもっと寒くなって、秋冬ファッションが大活躍しますねshine

あ、そういえば四月から教習所いってて、やっと仮免許取れました( ;∀;)

FUMIKAとたまたま同じ教習所だったんですけど、FUMIKAより早くはいって私だけまだとれてませんw

これからはまじめにいきますcryingcrying

ついに先週エミフルにGUがオープンしましたねっ!

そんなわけで、今週のエミコミュはNEWオープンGU エミフルMASAKI店に潜入してきましたっ!

この日はとっても暑かったですsweat01

DSCN9964.JPG

オススメの秋冬アイテムおすすめコーディネートも教えていただきましたっlovely

DSCN9972.JPG

 

紹介していただいたアイテムと、スタッフさんのファッションもかわいいっheart01up

皆さんWチェックです(`・ω・´)っ!

あと、店員さんに知り合いがいてとっても緊張した一日でしたw

エミコミュは毎週金曜日テレビ愛媛で22:52頃から放送中ですっchickheart04

DSCN9962.JPG

ぜひ見てくださいねっcatfaceheart

カテゴリー/MIYU | 投稿者/MIYU

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen