おでかけーっ(*´∀`*)

2013.09.02

どもどもーcatfaceエキゾチックな小悪魔系コスプレ★オタクMIYUですheart

 

また台風が近づいてきてるみたいで連日雨rainですねっsaddown

ダムが潤ってくれてありがたいのですが、お出かけしづらいですweep

 

あ、あと雷が怖くて怖くてたまりません(; ・`д・´)

最近新しいゲームgameを買い、引きこもりに拍車がかかっている私

なんですが、先日お姉ちゃんが松山に帰ってきたのでお母さんと三人で

お買い物にエミフルに行きましたlovely

 

前の日にもお仕事でエミフルに来ていて、お洋服が買いたかったので、2日エミフルしましたw

私とお姉ちゃんとポスターのスリーショットw

2013-09-01-13-39-50_deco.jpg

似てるかな?

そしてこの日は私の方がお姉ちゃんに間違えられましたshock

18なのに20代後半に見られる私って・・・orz

 

そんなこんなしながらお洋服屋さんを巡りめぐってGETしたのがこれーっ!

Garden by one wayのタイトスカート

2013-09-01-14-35-01_deco.jpg

秋なので、大人っぽくクールになりたいと思ってタイトスカートを購入っheart02

色んなところを回って10着くらい試着した後このスカートになりましたshine

秋はまた夏とは違ったオシャレを楽しめるので皆さんエミフルで

オシャレアンテナはってみてくださーいっ!

 

MIYUでしたっ!

DSCN9999.JPG

カテゴリー/MIYU | 投稿者/MIYU

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen