今週のエミコミュは〜(・o・)?

2013.08.15

どもどもーエキゾチックな小悪魔系コスプレ★オタク MIYUですcatfaceheart01

 

学生さんは夏休み中盤!宿題から逃れ、友達と遊んでいる毎日!

社会人の方はお盆休みオワタ\(^o^)/

 

この季節夏物のお洋服がセール!セール!セール!と大きく書かれているお店も少なくはないはず・・・。

どこに行っても服が買いたくなりますよね!

夏が終わるって知ってても可愛いお洋服は可愛いんです!(笑)

私もたくさんの誘惑をはねのけ日々お買い物していますcoldsweats01

 

そして・・・

今週のエミコミュは特別なのですupshine

 

 

2013-08-15-22-40-41_deco.jpg

 

今週のエミコミュは、

Dipdorops10周年!アニバーサリー特集\(^ω^)/

 

 秋冬に向けた可愛いお洋服や、10周年を記念した10色展開のアイテムなどたーっくさんご紹介(っ`・ω・´)っ

 

DSCN0069.JPG

 

エミコミュで着たお洋服も透け感のある千鳥柄のセットアップ(*^ω^*)

 

DSCN0064.JPG

 

エミコミュはテレビ愛媛で毎週金曜 22:52〜です! ぜひ見てくださいね!

 

1376106942784.jpg

 

最近夏休みに入りはっちゃけているMIYUでした( ゚σω゚) heart

 

 

カテゴリー/MIYU | 投稿者/MIYU

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen