れっつ!Summer Carnival!!

2013.08.04

どもどもーエキゾチックな小悪魔系コスプレ★オタクMIYUですcatface 

暑くて暑くて大変ですねーsunsunwobbly

 

そんな暑さをふっとばす楽しい楽しいお祭りがありました!

 

それはー 

「まさき町夏祭り」です!

 

1375537694733.jpg

 

私たちエミフルズ6期生は

エミフルMASAKIのIテナントスタッフさん&フジグランスタッフさんたちと一緒に

まさき音頭に『エミフルMASAKI連』として参加しました!heart02

 

1375521549261.jpg

 

エミフルMASAKI連は エミフルのイメージカラーのオレンジのはっぴを着て参加しました\(^ω^)/

 

1375537644903.jpg

 

わたしたちエミフルズはユニフォームを着て参加!

1375516161219.jpg

 

 

初めての参加でしたが、踊りも楽しかったし、とーってもenjoyしましたheartup

MISAKIさんのテンションの上がりっぷりに感動しつつ、MIYUもテンションMAXで楽しんできましたよーっlovelyupup

 

 

そして・・・踊りのほかにも、

まさき町夏祭り会場や、エミフル館内で 

こーんな“エミフルオリジナルうちわ”をみなさんに配布しました(*^ω^*)

IMAG0318.jpg

 

1375537642411.jpg

 

 

 

そして!そして!

なんと!!

我らがエミフル連は第三位!!!

みんなで一緒に喜びました\(^o^)/

1375537673695.jpg

わーいわーいやったやったーっ!(∩´∀`)∩

 

 

 

まさき町夏まつりの最後には花火もたくさんうちあがっていました!

1375605968927.jpg

 

これは(↓)FUMIKAがたまたま撮った花火です(*´∀`*)

偶然ハートheartの形で可愛くないですか??lovely

1375605971220.jpg

 

とーっても楽しかったです!

途中雨が降ってきたので心配しましたが、なんとか天気ももって良かったです!

 

 

エミフルMASAKIはこれからも色々なイベントを開催します!

エミフルMASAKIイベント情報はホームページpc をチェック!!

 

みなさんぜひエミフルMASAKIへ、れっつごー!!

 

1375518813069.jpg

 

エキゾチックな小悪魔系コスプレ★オタク MIYUでしたcatfaceheart04

 

 

カテゴリー/MIYU | 投稿者/MIYU

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen