夏本番(`・ω・´)!!

2013.07.19


どもどもーsunエキゾチックな小悪魔系コスプレ★オタクMIYUですcatface

夏らしくなってきましたねー!

セミの鳴き声も聞こえてくるようになって、暑さが段々ましてきました\(^o^)/

 

熱中症に気をつけて水分補給とかしっかりしましょうね!

熱中症もそうですが夏風邪にも気をつけてください!

私も最近かかって大変です:(;゙゚'ω゚'):

一日で2kgも体重が落ちちゃってびっくりです(; ・`д・´)

体調管理には気をつけて夏のイベントを楽しみましょう!!

 

 

そしてそして!

夏ってたーくさんイベントありますよね!

海にプールにお祭り\(^o^)/

そんなイベントに向けてエミフルでお買い物してきましたー(*^ω^*)

 

 

まずはこちら!

じゃじゃ~ん(*´∀`*)

水着ですheart01

2013-07-14-20-09-44_deco.jpg
 

すーっごい悩みまくってこれに決めました!

6/23に実施したイベントムラサキスポーツ MIZUGIコレクション2013でも紹介されていた

ROXYのタイダイ柄バンドゥタイプのビキニです!

それに合わせてショートパンツも買いました(*^ω^*)

はやくこれを着て海かプールに行きたいです\(^o^)/waveshine

 

 


そして次はーこちら!

浴衣ですーheart01

2013-07-14-20-11-23_deco.jpg

青系の浴衣で涼やかに~っheart

こちらの浴衣は フジグランエミフルMASAKI(エミモール2F)で、

帯・浴衣・下駄の3点セット で売ってました!

これはすっごくお買い得です!!

浴衣に合わせる為にバックも買いました!

夏休みこれで満喫しまくります!

 

先日はお母さんと一緒に授業が早く終わったのでエミフルにいってきました!

「だがし夢や」 さんで駄菓子をたくさんかって少しずつ消費してます(笑)

こんにゃくゼリーを冷凍庫に入れてもぐもぐたべてます!

 

そして 「A.J.D. ACCESSORIES」 さんでピアスを購入(*^ω^*)

 

夏休みが待ち遠しい!

早く来い来い夏休み~heart02heart02 

 

 

カテゴリー/MIYU | 投稿者/MIYU

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen