Who am I?

2013.06.26

どもーエキゾチックな小悪魔系コスプレ★オタク MIYUですcatface

 

みなさん最近エミフルMASAKI に行かれましたかー?

 

6/22から館内ポスターが変わっています!

それがこちら!

 

IMAG0006.jpg

 

さてさて、誰でしょう?

 

実は・・・。

なんと、私!MIYUです(笑)

2013-06-24_20.42.45.jpg

 

なかなか わからないですよねbearing

変わるなら、大胆に。 

ということで、こんな感じになっちゃいました☆

 

いつもコスプレをしているのでなんとなーく似た感じでした!

撮影は、とっても楽しかったです(*´∀`*)

このほかのバージョンもありますので、ぜひぜひ探してみてくださいねーっheart01

 

 

そしてそして!今週のエミフルコミュは~?

ムラサキスポーツ水着コレクション!

DSCN0079.JPG

 

もうすぐ夏ですからねーっsun

夏を思いっきり楽しむためには水着は大切ですよねーshine

私は2週間くらい悩みましたw

 

水着コレクションではたくさんの種類の水着がでてきました!

水着コレクションの後は 抽選で イベントを観覧いただいたお客さまにムラサキスポーツの非売品タオルもプレゼントされましたheart01

 

DSCN0077.JPG

ぜひ!エミフルコミュをチェックしてください!

エミフルコミュは毎週金曜日の22;52~22:56放送です!

それではさよならーっ(´∀`*)ノシ 

 

カテゴリー/MIYU | 投稿者/MIYU

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen