夏に向けて!

2013.06.02

どーもっ!MIYUですhappy01


もーすぐ emi-fes !ですね(゜ω゜)!!!

 

エミフルズも色々と考えてますよーっ!

 

IMAG0334.jpg

 

6/8日(土)11;30~、14:00~の2回 エミフルズのイベントがあるのでぜひぜひ見にきてくださいっ!

 

エミフルズのキャッチフレーズの由来の発表や、

歌・ショートコント?! が見れたりしちゃいますよーっ★

 

 

そして、先日エミフルでお買い物してきましたnote

 

じゃじゃーん!
earth music&ecologyでサンダルを購入っ(^O^)

 

IMAG0349_1_1_1.jpg

IMAG0352_1_1_1.jpg

 

色違いで2足買いましたーっheart01

お母さんと2人で(笑)

 

茶色は大人っぽくshine
 

黄色は足元を華やかにnotes
 

他にも色んな色がありましたーっ( ^ω^ )
 

これからの季節にぴったりのサンダルです!sun
 

サンダルだけでなく夏にぴったりなアイテムが勢ぞろいですっlovely

みなさんもぜひ!earth music&ecologyにいってみてくださいhappy02heart01


 

 

エキゾチックな小悪魔系コスプレ★オタクMIYUでしたheart04catface catface

 

カテゴリー/MIYU | 投稿者/MIYU

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen