ウキワクドキニコ!

2013.05.03

どーもっ!エキゾチックな小悪魔系コスプレオタク☆MIYUですっcatfaceheart01

 

5月3日はGW初日でしたねっchick

そんな3日はエミフルコレクション2013が開催されました!

みなさん観ていただけましたか~っsign02

 

エミフルMASAKI専門店の いろいろなお洋服を着て、

ショップスタッフさん&ショップのお客さま愛媛美少女図鑑さんKETTY MODELE AGENCYさん・エミフルズ5期生

そして!私たちエミフルズ6期生がモデルとして登場しましたっ!

 

いやー、楽しかったです!

朝の早起きは大変でしたが、そんなの吹っ飛ぶくらいワクワクしながらステージの上を歩きましたよーっhappy02

ステージの裏側でも みんな楽しんでる様子でした(笑)

 

IMAG0096.jpg

 

IMAG0123.jpgのサムネイル画像

 

なんか6期生ポーズもできちゃったり・・・・catfaceheart

IMAG0119.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

エミフルズ6期生のステージもあり、とっても忙しく&とっても楽しい一日でした☆

 

観に来てくれた方も、来れなかった方も、

来週5月10日(金)22:52~22:56

エミフル・コミュエミフルコレクション2013の様子を放送しますのでぜひぜひチェックしてくださいsmileup

 

そしてそして!

GWのエミフルはまだまだウキワクドキニコがいーっぱいっ!

 

5月4日(土)には 「北斗の拳」のケンシロウや、「キン肉マン」のキン肉マン、「シティ・ハンター」の冴羽獠で

おなじみ!の、声優の神谷 明さんのトークショーが11:30~・15:00~ありますnote

声優さんに会うチャンスなんてめったにないので皆さんこれは行かなきゃそんですよーっ!

 

そして5月5日(日)には仮面ライダーウィザード ショーも!11:00~・14:00~の2回sign03

 

このほかにもたくさんのイベントをエミフルでは開催しますheart01

ぜひぜひこのGWはエミフルでウキワクドキニコしてくださいheart

 

 

カテゴリー/MIYU | 投稿者/MIYU

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen