いっぱいーーー!

2014.03.11

 

書きたいことがたまってたまって!!!!

いっぱい書きたいことがありますーーーーー!happy02

 

少しずつ消費せねば!!!!!

MISAKIですhorseshine

 

 

ではまずこの前の金曜日3月7日tv放送のエミフル.コミュから。。。

 

放送前に書けずごめんなさいcrying

 

 

先週のエミコミュは 3ショップ紹介しましたgood

 

まずはJENNIheart

店員さんがとっても楽しい方たちでnote

securedownloadHYI5W02G.jpg

楽しい収録でしたheart04

 

 

STONE MARKETにも行ってきましたよお~shine

securedownload4BNDKEU8.jpg

アクセサリーもあってびっくり!しかも可愛い!そしてかったです!heart04

もう絶対買いに行くうううううう!!!happy02

 

 

そしてメガネのタナカnote

たなかなか♪いいネ♪note

securedownload14[1].jpg

リニューアルセールでいろいろ安くなっていて、

私はほしいメガネケースを見つけましたあeyeflair

 

 

エミフル.コミュはこんな感じ・・・heart01

 

 

 

 

そして放送日と同じ日

FMラジオ今日のemifullist」も私が出演させていただいたのですが、

たぶんこれが任期中最後かなーと思って、

最後のつもりでいろいろしゃべっていたのですが、

もう一度 出演あるみたいです!flair

 

securedownload13.jpg

すいませんheart02でへ

 

 

\はい!いいよいいよー!/

securedownloadE0EI7RGI.jpg

カメラを奪ってみたw

 

 

カテゴリー/MISAKI | 投稿者/MISAKI

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen