目がいたいよう〜××

2014.02.01

 

こんばんはdogheart

 

連続更新3日目・・・

MISAKIですnote

まだまだ頑張りますぞいupnote

 

 

家に帰ってから更新する時間はないので、

この3日間、お昼ご飯食べながら仕事中に更新しちゃってるんですが・・・

 

最近はチラシの作成をしているのでパソコンにかじりつき〜!pceye

 

だから、とうとう買っちゃいました〜〜〜!!!

 

shineJINS PCshine

20140201180654.jpg

いえ〜〜〜〜〜い!

 

ずーっと欲しかったんですけど、とうとう買っちゃいました♪

これでブルーライトをカットして、目の負担を軽減してもらうぞおheart02

 

見た目が気にならない、レンズがクリアなのもあるんですけど、

私はブルーライトカット率の高い、少し茶色がかったレンズにしましたgood

20140201180905.jpg

↑お仕事スタイル!きゃーはずかしー!笑

 

JINSのメガネってお買い求めやすい価格で素敵ですよねdeliciousheart02w

 

パソコンを使う方、まだPCメガネを持っていないなんてことないですかー?笑

だめですよ!お目めのためにも早くゲットしてください!

(↑自分も買ったばっかりのくせにw)

 

あ、大切なことを言い忘れていました!!!!!

なんと、お値段が3990円なんですーーー!bearingshine

これは度なしの値段なんですけど、

クリアレンズなら度ありもつくれますよ♪

 

 

このPCメガネを買ったとき、他にもお洋服を大量に買ったので、

また載せますねribbon

 

 

明日は日曜日

私は、お休みですーーーーーーーーhappy02heart04

嬉しいなあ、一週間楽しみにしていたお休み....!!

思いっきり楽しむぞおおおscissors

(予定では家でゲームと、ペットショップに行くってだけなんですけどねw)

 

カテゴリー/MISAKI | 投稿者/MISAKI

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen