毎週金曜日はテレビ愛媛ですぞ☆

2014.01.31

最近暖かいですねsun

 

私は全部heart好きheart

寒いのも暑いのもどんとこーーーーい!って感じですgood

 

 

さあそして今日は金曜日ですねshine

 

明日からお休みの人も多いのではlovely

 

ってことで金曜日はいつも早寝の方もちょっと頑張って夜更かしだあup

 

22:52〜テレビ愛媛で放送中のエミフル.コミュを見てくださいねheart01

 

 

今日のエミフル.コミュは〜

20140131122717.jpg

 

バレンタイン特集〜♪

(なんだこの顔w)

 

 

そうですね、もうすぐバレンタインですよね・・・・eye

いいなあ楽しそうだなあheart04

私もチョコ作ろうかなあtaurus

 

 

まず1件目up

SAC'S BAR ANOTHER LOUNGE

 

20140131143537.jpg

エミフル.コミュで取材させて頂いたのは2度目upnote

大人気、ポーターを中心に紹介しますよscissorsheart

 

 

そして2件目ribbon

HIDEAWAYS NICOLE

ここでは店員さんにかーっこよくキメてもらってますwinkgood

20140131143844.jpg

店内おもしろい商品がいっぱいで、

待ち時間が楽しかったupnote

また物色しに行きたいなあcatfacespa

 

 

そんなこんなで、今日のエミフル.コミュ、見てくださいねkissmarkshine

カテゴリー/MISAKI | 投稿者/MISAKI

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen