お久しぶりぶりです♡照

2014.01.30

更新頑張るって決めたのに・・・・

ぜんぜんできていない私・・・

すみません!

 

 

どーもこんにちは!MISAKIです(;゚∇゚)ノ_彡☆

20140130195912.png

メリークリスマース!って遅いわ!笑

 

 

 

今年 「初」 の更新ですね!sweat01

今年もよろしくお願いします!^^!shine

 

エミフルズの活動もあと少しです・・・

エミフルズ7期生の募集始まりましたねupribbon

 

HARUKAちゃんが詳しく書いてくれていたので私は省略しますね♡

 

 

エミフルズの活動をしていて、

楽しかったんですけどひとつ 後悔 があります。。

 

それは、エミフルズブログの更新が頻繁にできなかったことです!(((´・ω・`)

 

反省しております!!!weep

でも今から後悔してもしょーがないから、、、、私は考えました!!!!

 

今日から週に4回は更新する!!!!!!ドーーーーン

 

多分)週4で更新します!

週3になるかもしれないけど)週4で更新します!

出来る限り)更新します!!!

 

 

 

 

頑張ります・・・・!!!

後悔しないように!

見ててください!happy02

  

 

 

 

 

話は変わりますが、コスプレ好きと言ったらMIYUちゃんですが

私も結構しますup

 

って事で去年のの写真を♪

サンタの衣装も何着か持ってるんですhappy02

 

今年は、2回サンタコスプレしたんですけど、

2回とも同じ友達としました・・・笑

エミフルに買い物行くのもこの子と行ってます♪

20140130184534.jpg

トナカイのくせにソリに私を乗せてひっぱってくれなかった・・・笑

 

 

ってことでまた更新しますねheart02

 

次は、今週のエミコミュの前倒し情報〜ですscissorsheart04

カテゴリー/MISAKI | 投稿者/MISAKI

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen