も~い~くつね~る~と~♪

2013.12.20

クリスマスですねーーーーーー!!!!!!!ribbon

20131220182952.jpg

 

楽しい予定のある人も♡そうでない人も♡笑

今日のエミコミュは、クリスマスパーティーを盛り上げる素敵アイテムをご紹介しちゃいますよおおおおお!happy02

 

今日は3件いきました♪flair

 

まず1件目は、ヴィレッジヴァンガード!!!

20131220182652.jpg

ヴィレヴァンって、クリスマスパーティーで盛り上がりそうな面白いなものがたーーーくさんありそーーーな気がしてなりませんよね(d’3`b)heart01

 

 

 

そして今回紹介させてもらったのがこのアイテムー!shine

じゃじゃじゃじゃーーーん!w

20131220182604.jpg

 

梅宮さんになりきっちゃうやーつー!smile

 

どこぞの芸人がよくやってますよね。あれです。笑

 

 

 

 

そーしーてー!

2件目は パスポート

マネマネベアを紹介させてもらったんですけど、、、、

20131220182743.jpg

 

なんだろう、、、ドツボにはまった。かわいすぎた!!!!!sweat01

自分用のクリスマスプレゼントに即購入しちゃいました!dog

 

これは、見ないと分からない可愛さなんです!!!!笑

 

 

あと、 シンギングドッグ

20131220182822.jpg

この子もかわいすぎた。。。。。。。。かなりツボです。

 

でもクマちゃんを買ったからもうこれ以上自分へのプレゼントはダメだー!笑

だれか私にプレゼントしてくださいー!!!!presentheart

 

最後はア・ローズ

もう、遠くから見ても分かる、溢れんばかりのバラ!バラ!バラーーーー!!!

 

私、意外と女の子女の子したアイテムも好きなので、

ほしいものがたーくさんありましたよlovelyshine

 

今回紹介したのは、フラワーアレンジー♪

フラワーアレンジなんて飾ってたらちょーオシャレなクリスマスパーティーになっちゃいますねlovely

 

とっても可愛いので放送で見てくださいね~♪

 

 

 

最後に。。。ア・ローズに置いてあったクッションと♪

20131220182902.jpg

顔wwww

 

 

 

 

 

今日の22:52頃~テレビ愛媛で放送ですよん♪

 

見てくださいねーーーーー!heart04

 

MISAKIでしたっkissmarknote

カテゴリー/MISAKI | 投稿者/MISAKI

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen