壊れ~かけの~Radio~♪

2013.12.14

ちゃおーーーっす\(・ω・)/
 
今週のFMラジオ「今日のemifullistは聞いてくれましたか~?(o´Д`o)?
 
あ、  MISAKI  でーす!
 
 
金曜日のエミフルズのウキワクドキニコで、
私がじいちゃんの似顔絵ケーキ作って、それをここに載せる~って
言うてたんで、載せます♡
約束は守らなくちゃねー!笑 
 
 
 
まずは、去年のケーキから♪
じいちゃんの名前「満亀男」にちなんで・・・
亀ケーキ~~~♪
 
20131214192731.png
 
 
 
 
そして今年の似顔絵ケーキー♪
じゃじゃーーーーーん

20131214193013.png

 
 
どうですか~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ?
 
じいちゃんと比較・・・・・・・
20131214114839.jpg
似てませんか~♡?ヽ(´w`●)ノ 笑
 
 
 
きゃわいい愛するイトコと(σ。ゝω・)σ♡
20131214115122.jpg
 
 
そんなこんなで今週のラジオも楽しくやらせてもらいました♡
 
月、火の平岡さん♪
20131214115157.jpg
 
水、木の河野さん♪
20131214115230.jpg
 
楽しいひと時をありがとうございました☆
 
 
エミコミュも、私5,6回連続で出演させてもらったのに
ブログ書いてないから、、、いっぱい書きますね!♡
 
上手に時間を作らなくてはいけませんねー!
 
「忙しいから無理」ってのは、時間を作るのが下手な人
もっと時間を大切に、有効に使わなくてはと思う今日この頃です。。。笑
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20131214115313.jpg
 
 
しゃんたさんかわええ。。。
 

 

カテゴリー/MISAKI | 投稿者/MISAKI

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen