8月が終わってしまいましたね、、、

2013.09.02

私の大好きな8月が、、、

 

あっちゅーーーーーーーまに終わってしまいました!!bomb

 

 

あ、   MISAKI   ですsmile

 

 

 

 

 

いまさらながら8月に参加させてもらったイベントのこと書きますねgood

 

 

 

8月16日に、「FM愛媛公開イベント [平松愛理スペシャルライブ]」

がありました♪

私はFM愛媛グレートノイジークラブ♪でおなじみの

井阪彰さんとMCをやらせてもらいましたrun

 

エミフルズ6期生ポーズheart01

securedownload2.jpg

 

このイベントと同時に、ネスカフェゴールドブレンドバリスタの試飲会、抽選会もあって、

すごく盛り上がりましたよup

 

 

まずはシンガーソングライター コトノさん♪のライヴ~shine

securedownload4.jpg

 

歌うまあああ!ダンスも交えたパフォーマンスでかっこよかったですribbon

 

そして平松愛理さんのライヴ!

misaki1.png

 

生うたあああああああ!やばかったです!

とくに!あの有名な「部屋とYシャツと私」の時は

感動のあまり泣いているかたもチラホラ・・・・shine

そして私もうるっときちゃいました><笑

 

 

 

 

 

途中時間あいたので試飲会の看板もちしてみたり~♪

misaki.png

 

 

 

 

抽選会は2回あったんですけど、どっちもバリスタ本体が5名にあたる太っぱら!dollar

私も参加したかったなあ~♪w

 

securedownload3.jpg

楽しかったです!flair

 

次はどんなイベントがあるのかなあ~楽しみです^^heart01

カテゴリー/MISAKI | 投稿者/MISAKI

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen