てへぺろ☆

2013.07.26

 

更新・・・・がんばりますMISAKIです!!!笑

 

皆さんテレビ愛媛<毎週金曜日>22:52〜の エミフル.コミュ は tv 見てくれてますか〜^^?

FM愛媛平日19:30 〜の 今日のemifullist は slate 聞いてくれてますか〜^^?

CIMG4546.jpg

 

 

そんなこんなで、いまSALE  emifull Clearance  ですね!

  emifull Clearance  まだ行けてません!行かなくては!punch

ってコトで、前回のSALE  emifull Bargain  で買ったもの載せていいですか・・・?笑

 

いいよね!うん!いい!載せるから!載せるからああああ!airplane

 

 

 

あい!まずは axes femme

このワンピースと、

20130726004114.jpg

THE BODY SHOP前の写真(↓)は、小さいけど中に着てるワンピースがそうです〜!

可愛いけどとっても安かったよお〜!

20130726004500.jpg

 

 

 

そしてパーカーはmadeです♪

私ピンク系ばっかだから緑系に挑戦!

でもこれ結局いっぱい着てるなあ〜♡これは、

セール品じゃなかったけど、プチプラ商品らしく2000円だったですーlovely

 

 20130726005010.jpg

 

 

 

ほいて〜♪これは ワンアフターアナザーナイスクラップ ♪

上に着てるやつです♡

すごい着やすくて夏にヘビロテ確定ですな!bleahheart01

20130726005311.jpg

 

 

 

 

 ほいて〜♪ Garden by one way ♪

この上のと、羽織ってるやつも〜♡セットでした♪

セットって自分で考えなくていいから助かります!笑

20130726005725.jpg20130726005800.jpg

 

 

 

 

 

最後に〜♪

LIZ LISA Fusion

上に羽織ってるやつです♪ これ何に羽織っても上品な感じになっていい!

私 幼い服が多いから、助かります!笑

20130726010029.jpg

 

そんな感じで emifull Bargain での戦利品でしたあbleah

今開催中のSALE   emifull Clearance  でもいいものいっぱいのはずだあ!

emifull Clearance は、7/28(日)まで!! 

みなさんもゲッチュしてくださいねえcatfaceupheart04

 

20130726005154.jpgのサムネイル画像

/ばいばーーい♪更新がんばりまーーす!\

 

 

カテゴリー/MISAKI | 投稿者/MISAKI

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen