今週のエミコミュ☆

2013.05.17

17日放送 エミコミュの、宣伝をさせてもらいますよ〜!ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。

MISAKIです(○´∀`)ゞ

 

本日金曜日22:52頃〜テレビ愛媛で♪

今週の担当は私ですよん♪

DSCN0618.JPG

 

今週はwwwwセクシーシーンがあるのでwwwwwww

あんまりwww見てほしくないようなwwwwwwwwww

でも見てください!笑

 

今週はブライダル特集ですよheart

予定のある方も〜ない方も♪

なかなかGOODな情報満載ですぜbleah

DSCN0622.JPG

 

 

ところで!先週のエミコミュは見てくれましたか〜?

2013.0517.png

4人みんなでのエミコミュは初でした(○ノω・`)bshine

楽しかったあああheart01

先週はファッションショーの特集でした☆

当日見に来てくれた方、ほんとにありがとうございました!!

ケーブルテレビで1ヶ月流れているので来れなかった方は

ぜひ見てみてくださいkissmark

 

 

 

それにしても最近暑くなってきましたねえ><

私、が大好きなのでWelcomeなんですけどねupdogheart

さああああああ、夏に向けて突っ走れええええcancer!!

 

 

 

 

 

あ、最後に(笑)

収録のあとの恒例☆

なんか食べながら仕事場へと帰る私〜〜〜♪

今回もやっぱり「銀ダコ」なんだよなああ〜〜heart01

今回はメンタマヨチーズheart01あーおいしかったheart02

20130517022319.jpg

飾りのようにおいてみましたcatface

 

カテゴリー/MISAKI | 投稿者/MISAKI

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen