今日のemifullist MISAKI

2013.05.01

 

みなさんおはこんにちばんわ!MISAKIですcarouselpony!!

 

4月29日、30日にFM愛媛で放送された

「今日のemifullist」

みなさん聞いてくれましたか〜?eyeearpaper

聞いてくれた貴方も〜そうでない貴方も〜

内容紹介しちゃいまーーすdeliciouswine

ribbonpigribbonpigribbonpigribbonpigribbonpigribbonpigribbonpigribbonpigribbonpigribbonpigribbonpigribbonpig


私の初!取材をさせて頂いたお店は、
エミモール2F、「axes  femme」です^^♪

CIMG3948[1].jpg


 


私は行ったことがなかったので、店内をのぞいてみると・・・
な、な、な、なんということでしょう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
すっごくheart02好みドンピシャheart02のお洋服がたくさん♪
これはお話を伺うのが楽しみだぞ〜〜(ヾ(´▽`)ノ


CIMG3952[1].jpg

 

ということで♪今回お話を伺ったのは、
小嶋理恵さんですヾ(^∇^)!!

小嶋さんは、山口県出身で、愛媛にきてまだ1年だそうです、、、!!
さらになんと!!お話ししていて最後の方に知ったのですが、

小嶋さんは店長さんでした〜〜!!
すごいですね!shine27歳の若さshineで店長なんてかっこいいです!

^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

 

 


そんな小嶋さんのオススメの商品がこちら〜♪
めちゃめちゃかわいいチュニックですー♡♡
レースにレースにレースに可愛い柄にあま〜〜〜〜い雰囲気♡
女の子の好きなものを詰め込んだようなお洋服です♡
私も買っちゃおっと♡( ̄(エ) ̄)ノ

 

CIMG3945[1].jpg

 


次がこちら〜♪
んーーー!これまたかわいいいいい!♡
ブラウスが変わった形でこれも買い!!です♪
 

CIMG3946[1].jpg



 

 


最後にお知らせ♪

「axes   femme」からムック本が発売中です♪
こちら1050円なんですが、なんとトートバック1000円off券

はいってるんです〜〜!!


赤字じゃないですかー!お買い得です♪
中身も素敵なものがいっぱい詰まっています( ̄ー+ ̄)キラリ

 

CIMG3941[1].jpg


 CIMG3951[1].jpg


初取材、とても楽しくできました♪
小嶋さん、heart01ありがとうございましたheart01ε=ε=ε=( ^o^)/ ♪

 

securedownload.jpg
↑この日収録に向かう途中の写真wwww

カテゴリー/MISAKI | 投稿者/MISAKI

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen