★ラスト―!エミコミュ★

2014.04.17

ちゃおー(^^)/notes

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAです(*^^*)

 

ついについに今日のtv エミフル.コミュで6期生最後になります(´・ω・`)!!

でもーーー!!HARUKAが元気にリニューアル情報をお届けしまーす(`・ω・´)note

 

まずは雑貨専門店「straw

 

これこれ!!!可愛くないですかlovely???

DSCN1295.JPG

 

ネイチャーボトリウムっていうんですよーshine

HARUKAはクラゲ押しです(*´ω`*)heart01

て言ってもどれがクラゲか分かんないですよねwww

一応上の段のなんですけど…

詳しくはテレビでbleah(笑)

 

DSCN1296.JPG

観葉植物もたくさんありますーーー!!

 

 

次にOPAQUE.CLIP

おおお!!て感じのサンダルや

DSCN1302.JPG

バナナとスイカのポーチheart02バッグもたくさんbagheart04

DSCN1303.JPG

DSCN1304.JPG

 

ちなみに今回の衣装もOPAQUE.CLIPです!

DSCN1307h.jpg

ポイントはレースのブラウス(^o^)flair

 

 

ということで、エミフル.コミュ今日22:52頃~テレビ愛媛で放送ですtvsign03

6期生ラスト!!HARUKAの出演もラスト!!

そしてブログを書くのもラストですcryingcryingcrying

 

 

ブログ更新の波が激しかった6期生ですがwww

いままでありがとうございました!!!

 

テレビ・ラジオの収録、チラシ・ポスターの撮影などなど貴重な経験がいっぱいできましたcrownshine

そしてなによりもこの6期生のメンバーに出会えてよかった!!!

私たちめちゃくちゃ仲良しなんですheart02heart02heart02

そんな私たち、明日19日の引き継ぎ式でもやっちゃいますよwinksign02

来てくださいねーーー\(^o^)/

 

 

それでは明日の引き継ぎ式でribbon

16時~ グリーンコートで待ってます(*´▽`*)

 

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen