★新生活★

2014.02.12

ちゃおー(^^)/notes

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisun HARUKA ですheart02

 

 

今週のエミコミュはHARUKAが担当でーすsign03

テーマは 「新生活に向けて準備スタート!」      

   マストアイテムを紹介しますpunchshine

 

 

まずは「TiC TAC」

アディダスのニューモデルの時計を紹介しますwatchshine

DSCN0670H.jpg

どちらもカラフルで可愛いでしょ(*´ω`*)sign02

女性でもつけやすいサイズ感ですribbon

カラーとサイズにインパクトがあるからファッションに合わせたコーディネートも楽しめますよhappy02flair

私はカラーバージョンの方がググッときましたgood

欲しいよ~~~う!!!(笑)

 

 

続いて「BRICK HOUSE シャツ工房」

DSCN0675H.jpg

こ~んなにいっぱいあったら悩みますよねsadimpact

そこでシャツ専門店がオススメするのがこちらsign03

DSCN0678H.JPG

襟の形もこだわりポイントですflair

スリムラインもありますよwink

DSCN0682H.JPG

ネクタイもこ~~んなにたくさんimpact

DSCN0685H.jpg

 

皆さんもぜひチェックpencilflairしてじっくりながーく付き合えるものをGETしてくださいhappy01heart04

2月14日 22:52頃からテレビ愛媛で放送です!(^^)!

 

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen