★収録帰りに...★

2014.02.06

ちゃおー(^^)/heart04

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAですheart02

 

 

昨日エミコミュの収録で エミフルに行ったんですけど・・・

リニューアルってそーゆーことですか!!!impact

 

エミフル自体が閉まっちゃうのかと思ってました(笑)

 

しかもユニクロの隣には新しく Loft がオープンするのですねっlovely

わーーーいわーーーい(≧▽≦)notes

エミフル リニューアルすルン↑ 楽しみですsign03

 

最近お肌の乾燥がひどいので LUSH に行こうと思ってましたが・・・

リニューアル中でしたdoor(笑)

リニューアルオープンしたら行きたいと思いますflair

※「LUSH」は、2/14(金)リニューアルオープンです!

 

そしてお昼にミョンドンヤで石焼ビビンバを食べましたrestaurant

252image.jpeg

石焼ビビンバは小学生の頃から大好きでフードコートにあったら絶対食べます!(笑)

 

 

そして、先日、「白桃烏龍」を買いましたjapanesetea

2511image.jpg

リピ買いです!!!しかも今回は 極品 です!!!

世界のお茶専門店 ルピシア

で売ってます\(^o^)/オススメでーーすflairheart04

 ※「世界のお茶専門店 ルピシア」は、

2/10までリニューアルのため休業中→2/11(火)リニューアルオープンです!

 

 

エミコミュの記事もまた書くので ぜひチェックしてくださいpencilshine

でわわわ(*´ω`*)heart02

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen