エミフルズ7期生募集♪♪♪

2014.01.29

ちゃおー(^^)/notes

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAですheart04

 

 

今年もついにやってきました!!!

エミフルズ7期生募集!!!!

20140124main.jpg

 

diamondエミフルMASAKIが大好きな人

diamond人前でのパフォーマンスが好きな人

大歓迎です!!!

 

 

活動内容はですね~~~

cloverテレビ愛媛「エミフル.コミュ」のレポーター

cloverFM愛媛「今日のemifullist」のレポーター

cloverチラシ、館内ポスター撮影

cloverブログの更新

そのほかにもclover館内イベント活動など貴重な経験がいっぱいできます!

 

 

私はオシャレが大好きで、愛媛をもっとオシャレにしたいと思って応募しましたhappy01flair

実際に活動してみて、前よりもっとエミフル通になったしエミフルが大好きになりましたheart02

以前は好きなお店でしか購入しなかったけど、活動を通してショップそれぞれのよさがわかり、いろんなお店で買い物するようになり、オシャレの幅を広げられたと思いますlovelyheart04

 

私は大学生ですが、無理なく活動できていますhappy02good

なので学生の方も、お仕事をされている方も大丈夫です!!!

 

エミフルMASAKIが好きな人

オシャレが好きな人

人前でパフォーマンスをするのが好きな人

ぜひ応募してくださいheart02少しでも興味のある方はぜひlovelysign03行動しないと何も始りませんよdash

また知り合いでエミフルが好きな人、ファッションやレポーター活動に興味がありそうな人がいたら推薦してあげてくださいhappy02shine

 

本当に!楽しい!!成長できる!!自分の可能性を広げられる!!

みんなに経験してほしいです!!!

 

募集期間は1月27日~2月23日ですnotes

応募はインターネットから簡単にできちゃいますflair

詳しくはエミフルMASAKIのホームページnote

 

 

エミフルズの任期も残りわずかとなりましたcrying

大好きheart01なこのメンバーで

1383995437912 (2).jpg

残りの任期もエミフルを盛り上げていくので

最後までエミフルズ6期生をよろしくお願いします(*´ω`*)heart02

 

 

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen