★こーにゅーあいてむ★

2014.01.13

ちゃおー(^^)/notes

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAですheart02

 

今日は成人の日ですねribbon

エミフルズではFUMIKAが成人式だったんですよupup

FUMIKAおめでとーーーーーうっ\(^o^)/

私とMIYUは来年です(*´ω`*)楽しみーーーheart04

 

 

では今日GETしたアイテムをご紹介しますsign03

じゃーーーーん☆

h1132.jpeg

L.CHANCEネックレス」カチューシャ」を買いましたlovelycrown

 

最近大きめのネックレスで首元にアクセント入れるの流行ってませんかhappy01

多分秋冬から流行ってたのかな???

なので私は大好きなお花のやつを買いましたtulip

ちょっと遅いんじゃないかって(^^)?

そんなの気ーにーしーなーーーいbleahpunch(笑)

 

カチューシャ、ゴージャスでしょ(≧▽≦)sign02

h1133.jpg

私、いま流行の黒髪&ぱっつん前髪にしたんですcatfaceheart04

何かアクセサリーつけないとパッとしないなぁ~って思ってflair

ゴージャスなカチューシャ買いましたcrownshine

あとはボルドーのターバンを冬が終わるまでに買いたいと思ってます(`・ω・´)flair

 

 

L.CHANCEには安くて可愛いアクセサリーがいっぱいあるのでオススメでーーすgoodheart04

 

でわわわわ(^^)/

 

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen