★初売りだ~~~!★

2014.01.04

あけましておめでとうございますhorsesun

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAですnotes

 

2014年もエミフルズ6期生をよろしくお願いしますheart02

 

 

皆さん、エミフルの初売りは行きましたか???

私も行ってきました!!!

あまりの人の多さにびっっっっっくり( ゚Д゚)impact

エミフルズのMISAKIにも会ったよhappy01heart02

 

 

今回GETしたアイテムでーーーすpunchheart04

 

h20141image.jpeg

レプシムローリーズファーム

『ボアスヌード』

これ、実は秋にエミフルの館内に貼られていたポスターで私が着ていた衣装の色違いなんですflairsign03

h20144image.jpeg

安くなっていたので思わず買っちゃいましたlovelymoneybag

暖かいしとってもゴージャスcrown

 

h20143image.jpeg

one after another NICE CLAUP

『スカート』

このスカート、形が可愛い(*´з`)heart04

こちらもめっちゃ安くなってましたlovelymoneybag

 

 

そして休憩がてらにサーティワンアイスクリームでアイスをsnow

h2014211image.jpg

トリプルポップで3つも食べちゃいましたbleahheart02

抹茶・ジャモカアーモンドファッジ・ナッティクリームチーズブラウニーですsnow

ナッティクリームチーズブラウニーは限定フレーバーで

甘いもの好きな方にはオススメgoodheart04

妹と違うフレーバーにしたはずなのに色合いそっくり…(笑)

 

 

 

では皆さん、今年もウキワクドキニコな一年にしてくださいheart01

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen