★今日のemifullist★

2013.12.29

ちゃおー(^^)/notes

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAですheart01

 

 

今年もあと2日になりましたdashdash

私にとって今年は、とーーーっても刺激的な年になりましたcatfaceimpact

みなさんはどうでしたか(^^??

 

さてさて、30、31日の FM愛媛ラジオ「今日のemifullist」は私HARUKAが担当ですsign01

今回は年末にピッタリな『十割そば・天丼わさび』を取材しましたkaraoke

年越し蕎麦に関する情報はもちろん

年越しだけでなく年明けも楽しめるわさび情報をお伝えしますsign03

ぜひぜひflairチェックgoodshineしてくださいheart02

FM愛媛 19:30頃~ですsign03

 

h12293image.jpg

初売りのチラシ撮影のときの写真ですcamera

福袋の総数四国最大級sign03sign03

お正月もエミフルMASAKIでnoteウキワクドキニコnoteしてくださいhappy02

 

 

エミフルズブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございましたconfidentheart04

2014年もよろしくお願いしますhappy02sign01

 

 

2013年の最後のブログも・・・

 

山(松山城)を制した写真で締めます(笑)

h12291image.jpg

 

よいお年を~~~fujisun

 

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen