★バスツアー★

2013.12.04

ちゃおー(^^)/heart04

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAですhappy02

 

 

先週の土曜日に『エミフルズと行く出雲大社と山陰紀行』に行ってきましたーnote

 

 バス2台に分かれて、約4800人の中から選ばれた方々と行ってまいりました(≧▽≦)heart04

私はみーちゃん(MISAKIさん)とペアでした(*´▽`*)heart02

 

 

途中で降りた岡山県のサービスエリア↓

busutua-.jpeg

私が持ってるのはジャージー牛乳ソフトですcatfaceshineおいしかったーーーheart01

実は雪が積もってたんですよ!!!テンションあげupup

 

大山という山も見えましたーーーーfujisun

busutua-2.jpeg

上の方には雪が積もってて、もう、私の中の登山魂がうずうずしてましたlovely(笑)

 

 

お昼は海鮮fishwaveを食べました↓

h.bmp

カニカニカニcancer

私は苦手なのであまり食べれませんでしたがみんなおいしそうに食べてましたhappy01

 

そしてお決まりのーーーー『エミフルズポーズ』ribbon

busutua-4.jpeg

後ろにあるのはゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎と目玉おやじの像ですflairshine

 

 

 

出雲大社↓

h2.png

塗り直しされたばかりできれいでしたheart04

出雲大社は縁結びの神様がいることで有名ですよねlovely

私もしっかりちゃっかりお願いしておきましたkissmarkheart04

 

神社の周りをみーちゃんとぐるぐるrun。。。

busutua-5.jpeg

 

 

あとは「島根ワイナリー」に行きましたdash

こちらではみなさん ワインの試飲をwine。。。

私たちもいろいろ試食しましたheart04

 

busutua-9.jpeg

 

 

最後に休憩で降りた道の駅には…

busutua-7.jpeg

雪だるまがいましたsnow

夢のハイテンションupで雪を投げてるみーちゃんheart

h3.png

 

ほんとに楽しかったですsign03sign03

 

私とみーちゃんはずっとテンションMAXで騒ぎまくってたらFUMIKAに引かれちゃいましたwww

そんぐらい楽しかったですheart02heart02heart02

エミフルズでまた旅行行きたいな~~~airplanebag

 

バスツアー参加したかったって思っちゃいました???

そんなあなたに嬉しいお知らせがlovelyheart04sign01

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://emifull.jp/shop/fj_t/2013/12/022977.html

 

 

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen