★あったかアイテム★

2013.10.21

ちゃおー(^O^)heart01

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAですhappy01

 

急に寒くなりましたね~(+o+)sweat01

みなさん体調とかは大丈夫ですかsign02

私はもうヒートテックを着て寒さ対策万全ですgood

 

ではでは ここで この前の「emi-fes!」で買ったあったかアイテムを紹介しますlovely

 

DSC00434.JPG

じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!

MAMAIKUKOで買ったバックとマフラーですheart02

 

バックは大きくていっぱい入って便利ですhappy02flair

大学用に使ってまーーーすcatfacepencil

リボンがきゃわたんhappy02ribbon

 

マフラーは超お気に入りですheart04

今年はワインレッドの水玉柄が欲しいなと思っていて

どっかで見たとかじゃなくてなんとなく思っていただけだったんですけど

出会っちゃいましたlovelyheart02

 

DSC00443.JPG

 

みなさんもエミフルであったかアイテムをGETしてくださいねpunchshine

 

ついでに、、、

今週の「今日のemifullist」HARUKAが担当でーすsign03

 

世界のお茶専門店 ルピシア  パスポートを取材しましたkaraoke

ぜひ聴いてくださいkissmarkheart04

 

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen