★引力のある女に★

2013.10.02

 

ちゃおー(^^)/notes

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAですheart02

 

 

ななななんと!!!!

只今エミフルではHARUKAがいっぱいでありんす~(*´ω`*)heart04

ポスターは各ゲートやエレベーター付近などいろんな所にありますよーhappy01

20131001133136053.jpg

 

どやどや(`・ω・´)shine

マミーには怖いと言われ、

友達には「本当にはっか?」と言われ、

ある人には引きつけられそうと言われましたpunchimpact

20131001133105934.jpg

 

今年のmaplemaple

引力のある女に

 

皆さんもこの秋、ポスターのHARUKAのように

人を引きつける魅力のある人に大変身しましょうhappy02flair

 

 

 

そしてLUSHでヘアートリートメントとパックを買いましたkissmark

ラジオの取材でお世話になった平野さんが

私のことを覚えてくれていて嬉しかったですlovelyheart04

いろんなパックを試しちゃいましたribbon

LUSHのパックをするとつるっつるになりますよgoodshine

オススメでーすheartheart

20130926220908117.jpg

 

 

HARUKAのポスター見てね!ね!ね!えっ!見てよ?!絶対見てね!!!(笑)

 

 

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen