ハロウィンウィン♪♪

2013.09.25

 

ちゃおー(^^)/notes

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAです(^O^)

 

 

もう少しで10月~!!!

10月といえばハロウィン~!!!

ということで、10月12日(土)に行われる「ハロウィン・イベント」で着る衣装を購入したのでご紹介しますribbon

PicsArt_1379038749560.jpg

 

ワンピース:Juke

ヘアクリップ:one`sterrace

 

これに小物をプラスしてさらにハロウィンっぽく仕上げたいと思いますlovelyapple

イベント、ぜひ来てくださいねheart04

 

 

今年も山を制してきましたー\(^o^)/

西日本一高い女の子crownshine

20130919120311280.jpg

 

大好きな石鎚山ですheart01

今回は初めて自分の運転で行きましたcardash

急カーブが多い( ゚Д゚)!!!おかげでカーブが上手になりましたcoldsweats02heart04

1379560630664.jpg

 

となりは私の相棒ですhappy02heart02

この人がいないと鎖も天狗岳も登れませんbomb

イクヨハニー「1982m」

up天狗岳の標高の覚え方ですcatface(笑)

 

それにしても今回の登山はスリル満載でしたwobblyimpact

鎖も急だったし、この天狗岳があるところは両側が崖なんですsweat01sweat01

でもそれが楽しいhappy02notes景色もきれいだったし…heart01

まあ、生きて帰ってこれてよかった。。。

 

これからの山は紅葉がきれいなので、みなさんもぜひぜひ山を制してくださいhappy01

danger山に行く前にはエミフルで装備をしっかり準備してくださいねheart02(笑)

 

 

山ガールHARUKAでした★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen