★エミフルDay★

2013.09.15

 

ちゃおー(^^)/notes

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAですhappy01

 

昨日、妹とエミフルに行ってきましたー\(^o^)/heart04

 

親が仕事でいなくて2人っきりだったので

マクドナルド で夜ご飯fastfoodrestaurant

20130914173627803.jpg

 

いまビックマックを注文するともう1個ついてくるんですよflair

なので妹と半分こしました(*^^*)heart01

 

あとは食後のデザートにサーティーワンでアイスを食べましたribbon

季節限定のNEWフレーバーがあって、

9月は「ホールインワン!」という抹茶の中にチョコチップが入ったアイスなんですが、

これがも~~ちょ~~~美味しかった~lovelyheart04

写真撮るの忘れちゃいましたcamera(笑)

とにかくオススメですgoodsign03

 

 

もうちょっとで10月になるので新しい手帳を購入bookshine

PicsArt_1379039121057.jpg

 

前から愛用しているMAMAIKUKOで買ったの赤ずきんちゃんの手帳ですtulip

デザインがとにかく可愛くて書き込みやすく、

さらに来年用のはサイズも小さくなってるので持ち運びも便利bag

めっちゃ可愛い(*´ω`*)きゅんきゅんheart02

はやく使いたいなpencilheart04

 

435033934.jpeg

 

昨日は久しぶりに妹と仲良しでした(笑)

妹も「NotアーモンドButピーナッツeye」ですeye(笑)

 

 

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen