★夏のウキワクドキニコ★

2013.09.12

 

ちゃおー(^^)/heart04

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAです(^O^)!

 

 

夏休みもあと2週間切っちゃいました~(+_+)dash

てことで、私の「ウキワクドキニコ~夏休み編~」を紹介してもいいでしょうか?(いいともー\(^o^)/)

 

 

私がこの夏、一番ワクワクしたことは「USJのNEWスパイダーマンに乗ったこと」ですheart02

 

映像がよりリアルになっていて楽しかったですhappy02notes

 

\スパイダーマン!シュシュシュシュシュッ!!/

 

 

次に一番ドキドキしたことは「ペルセウス座流星群を見たこと」ですheart02

 

高校の時の友達と松山城に登って見ました(*^^*)note

いっぱい見れたし願い事もしっかり出来てよかった(*´ω`*)heart04

1376334387369.jpg

松山の夜景ですnightshineめっちゃきれいじゃないですかlovely?!

予想以上にきれいでびっっっっっくりしました!!!

今まで松山をバカにしていてすまんご~(かまんご~www)

 

 

あとは残りの2週間で四国カルストで星を見るのと、

友達と一緒に石鎚山に登りたいと思っています(*´▽`*)

heartウキウキheart

行ったらまたご報告しまーす!(^^)!

 

 

では最後にエミフルのイベント情報をお知らせしますsmilegood

 

今週の土日、9月14日~15日エミモール1Fグリーンコート

プラネタリウム上映会が行われますhappy01sign03

13_09_14-15_star-sky2.png

【時間】

one10:30~ two11:30~ three13:00~

four14:00~ five15:00~ six16:00~ seven17:00~

 

参加人数は各回50名様~~~(>_<)!!!

イベント当日のエミフルMASAKI全店でのお買い上げレシート1,000円(税込)分で、お一人さま1回ご参加いただけますhappy02

 

7mの大きなドーム内に広がる満天の星空と、プロによる星空解説で、宇宙との新しい出会いを体験できますよlovelyflair

 

 

今週末はエミフルで秋物を購入するついでにプラネタリウムを見て癒されては(・・?heart04

 

 

 

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen