★今日のemifullist★

2013.08.11

ちゃおー(^^)/

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールHARUKAですfujisun

 

 

週1ペースで更新するよう頑張ってますcoldsweats01heart02

 

 

さて、8月12日~8月16日にFM愛媛で放送されるラジオ・グレノイの中の「今日のemifullist」担当はHARUKAですーsign03

 

今回は『ステーキハンバーグ&サラダバーけん』『スティックスイーツファクトリー』を取材しましたcatfaceflair

 

スティックスイーツファクトリーではこ~んなにたくさんのスイーツを試食させていただきました(*´ω`*)

20130802160309609.jpg

 

どれもめっちゃおいしかったですheart01

オススメは夏季限定商品ですかねlovelynotes

詳しくは放送終了後に今日のemifullistのホームページにブログがアップされるのでそちらをご覧くださいchickheart04

 

でもでも!!まずはラジオ聞いてねkissmarkheart02うふふ

 

8月12日~16日までの「今日のemifullist」はいつもと違って19:50~の放送になりますsign03

FM愛媛ですよhappy02diamond

ぜひ聞いてくださいねー\(^o^)/

 

 

この前のまさき音頭のときにFUMIKAに不意打ちで撮られた写真(笑)heart02

1375518659301.jpg

 

 

 

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen