★エミフルショッピング★

2013.08.07

ちゃおー(^^)/heart04

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAですsmile

 

 

皆さん、もう8月ですがいかがお過ごしですか(・・?

HARUKAはテストも終わり、いよいよ夏休みに突入ですhappy02wave

 

そこで今日は大好きなばあちゃんとエミフルでお買い物してきましたhappy01upheart02

 

 

今日買ったものは~・・・

1375779475286.jpg

 

ワンピース 「one after another NICE CLAUP」

カーディガン 「OLIVE des OLIVE」

どちらもSALEしていたのでトータル3000円くらいでした(*´з`)shine

 

 

1375779462068.jpg

 

ピアス「A・J・D ACCESSORIES」

 

 

夏服はどのお店もSALEしていたので安く買えますよlovelynote

 

まだ8月も始まったばかりなので着る機会も多いし、

皆さんもエミフルで夏服をお安くGETしては???

 

秋服も出てましたよーcatfacemaple

そちらもぜひチェックしてくださいflair

 

 

エミフルぶらぶらしてたらFUMIKAに会ったよ(*^^*)notes

 

 

★HARUKA★

 

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen