★エミフルMASAKI土曜夜市★

2013.07.03

ちゃおー(^^)/

NotアーモンドButピーナッツeyeeyeshine山を制するエミフルガールfujisunHARUKAです(^^note

 

 さて今週のエミコミュは~前のブログでも宣伝していたエミフル土曜夜市diamondをご紹介しちゃいますhappy02

 

 

その前に!!!

夜市といえば・・・・”浴衣”ですよね(≧▽≦)heart02

 

ということで、私はJukeの浴衣を着させていただきましたlovely

20130703111934.png

20130703112007.png

ピンクheart01が入った浴衣は初めて着たのでテンション上がりました(`・ω・´)upup(笑)

 

他にも個性的な浴衣セサミストリートとのコラボ浴衣などがありますよhappy02notes

種類が豊富なのでまよっちゃう~delicious けどおしゃれ大好き女子にはありがたいですよねheart04

こちらはテレビで要チェックですheart01

さらに!!他の店舗さんの この夏おすすめ浴衣 紹介しているのでそちらも参考にしてみてください~lovelyheart02

 

 

そしてついに~happy01 sunの恒例イベントエミフル土曜夜市diamond~~~!(^^)!

DSCNH9972.jpg

 

金魚すくいをしたりheart04

DSCNH9977.jpg

 

エスプレッソのかき氷を食べたりheart04

 

 

めっっっっちゃ楽しんじゃいましたーheart01heart01heart01

 

他にも、イベントがあったり、お面やスーパーボールすくい、くじなど見ているだけでわくわくしましたlovely

 エミフル土曜夜市7月27日までの開催ですよ~wink

お越し逃し無く~heart

 

このエミコミュの放送は

 7月5日(金)22:52からテレビ愛媛 で放送です

ぜひチェックflairして今年のSummerEnjoyしてください(*´ω`*)

 

 

遠恋中の大好きな彼とずっと続けられるよう、願いを込めて・・・heart02

DSCNH9962.jpg

 

★HARUKA★

カテゴリー/HARUKA | 投稿者/HARUKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen