エミフルズ6期生FUMIKA

2014.04.18

こんにちは!!

にらみの効いたしとやか番長FUMIKAですsun

 

いよいよです・・・

エミフルズ6期生の任期が終了してしまいますthunder

さみしーーーーーーーーーcrying

今思い返せば、エミフルズになったおかげで普通の学生じゃ体験出来ないことを沢山させていただきましたsign03

 

チラシの撮影とか・・・

20140418192519.JPG

 

ファッションショーとか・・・

fa5.jpg

ポスター撮影とか・・・

20140418193429.JPG

 

もちろんラジオやテレビの収録も!!

DSCN0041.JPG

 

イベントも!!

1375537694733.jpg

 

たーーーーくさん、貴重な体験をさせていただきましたheart01

 

イベントや収録をするたびに色んな方々と接することもできて、ほんとに充実した1年になりましたcrown

 

正直、エミフルズになってすぐの頃は何だか恥ずかしくて嫌になったこともありましたが、

1年間頑張れたのはエミフルズ6期生の4人や 応援してくださるみなさまのおかげですconfident

 

1年間本当にありがとうございましたsign03

 

 

そして話は一変!!報告があります!!!

ワタクシ!カミヲキリマシタ!!!

 

それはもうバッサリと・・・

じゃじゃーーーんshine

 

gha9iuer.jpeg

 

心機一転、エミフルズの経験を生かしてFUMIKAらしくこれからも頑張りますscissors

 

最後になりましたが、

4月19日16:00~グリーンコートにて、エミフルズ引継ぎ式が行われます!!!

ぜひ、お越しくださいheart01

 

ということで、エミフルズ6期生 にらみの効いたしとやか番長FUMIKAでしたkissmark

 

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen