四国最大級!! 総合ペットショップ♪

2014.04.17

こんにちはsun

またまたFUMIKAですsign03

今回も放送後となってしまいましたが、tv エミフル.コミュについてですmovie

行き先きは、エミアミューズ 1Fflair

 

まずはペットパラダイス

20140417132947.png

可愛いペットのお洋服とかグッズが揃って充実しているショップですdogheart04

ワンちゃん用のベビーカーのような商品とかもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

続いて・・・

ひごペットフレンドリー

大きな鳥を手に乗せて頂いたり、ボールパイソン(ニシキヘビ)も触らせて頂きました

 

20140417013526.JPG

 

このショップでは動物たちと実際に触れ合うことができるんですよhappy02

「ベタなれ度」というのが表示されているぐらい、ここの動物たちは人に慣れているんですnote

 

 

陸の動物だけでなく、熱帯魚などの水の生き物もたくさんいましたpisces

動物って見ているだけでも癒されますよねcatfaceheart04

20140417014133.JPG

 

撮影…の時間を忘れて動物たちとの触れ合いを楽しんでしまいましたww

 

 

っということで、このエミフル.コミュが私の最後のお仕事ですsign03

tv 見ていただけましたか??

 

 

そうそう!

エミフルズ6期生と7期生の引継ぎ式が19日にありますよ!!

ぜひ、その日はエミフルMASAKIでお楽しみくださいheart02

 

エミフルズ6期生が何かするかも???

それは来てからのお楽しみとうことでribbon

 

 

以上、にらみの効いたしとやか番長FUMIKAでしたkissmark

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen