リニューアル速報!!

2014.03.15

先日のエミフル.コミュはチェックして頂けたでしょうか??

 

今回はエミフルMASAKIのリニューアル速報sign03

 

まずは、2月25日にリニューアルOPENした「ザ・ショップ TK ミクスパイス」

グレードは高い!けど、価格は安く!がモットーなんだそうshine

キッズコーナーも拡大して、親子でのショッピングがもっと楽しめるようになりましたconfident

20140317094013.jpg

 

次に、3月1日にリニューアルした「靴下屋」

流行りのラインソックスや春の着回しに持ってこいのカラーソックスが沢山揃ってますよsun

20140317094141.jpg

 

最後に、コチラも3月1日にリニューアルオープンした「ジェリービーンズ」

ジェリービーンズならではの品ぞろえ!しかもSS~LLサイズのアイテムも入荷

ちなみに、春のおススメは私が履いているカッターパンプスnote

ミルキーカラーが春全開ってかんじで可愛いですよねheart01

20140317094320.jpg

 

っと、いう感じでエミフルMASAKIがどんどんリニューアルしていってますよーーーcrown

春物アイテムをエミフルMASAKIでGETすルンっ!!!!

 

以上、FUMIKAでしたkissmark

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen