春だだだだだ!!!

2014.03.12

%1B%24B%3CL%3F%3F%1.jpg

 

HELLO!!

最近、趣味が散歩になりましたFUMIKAですshine

 

散歩用に履いているのが、

スーパースポーツ ゼビオ エミフルMASAKI店

で購入したNIKEのハイカットスニーカーshoe

エミフルズになる前に購入した物なんですけど、履きやすくて3年位愛用していますheart02

なーーんか私のブログ記事を見返した時のゼビオの登場率たっっっか!!ww

 

 

気が付いたらエミフルMASAKIで購入したものだらけになってきましたsign03

リニューアルしたエミフルMASAKIも楽しみだなぁflair

 

てな訳で、先日のお買いものについて!!!

結構な量を買ったので、ピックアップして紹介しますねpaper

 

まずは、KALDI COFFEE FARMのコーヒー豆「ツッカーノブルボン」季節限定「ジュエリ―ブレンド」heart04

すぐに無くなってしまうので、200gを2袋ずつ購入しちゃいましたbleah

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.jpg

 

あと、DipDropsで春服も買いましたよーtulip

着回しまくる予定です!!

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%2.jpg

 

少し暖かくなってきたので、ぼちぼち春の服も準備しないといけませんねーconfident

何を買おうか探し中ですnote

エミフルMASAKIで春物をゲットしちゃいましょーーーsun

 

 

っということで、以上FUMIKAでしたkissmark

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen