館内ポスター☆

2014.03.12

こんにちは!!

にらみの効いたしとやか番長FUMIKAですflair

最近、私は春休みを満喫中ですsnowboard

こんな感じ↓↓↓

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%.jpg

何度か練習しに行ったら、比較的カッコよく滑れるようになりましたscissors

いえーいww

 

 

皆さんはどんな風に過ごしていますかsign02

進学とか就活とか、大きなイベントが春は盛りだくさんですよねflair

 

息抜きしたい時こそ、エミフルMASAKI!!!

 

私は頑張ったご褒美には買い物をするタイプなので、エミフルMASAKIを活用しちゃってますgood

その時に発見しましたeyeshine

 

私のポスターwww

20140312144354[2].jpg

キャーーーーーーーー!!!

リーゼントやーーーーーー!!!

番長やーーーーーーー!!!

テンション上がっちゃいましたww

 

 

撮影の支度中の私・・・

20140312144608[1].jpg

衣装も可愛かったーーーーheart02

髪型が番長ヘアー(リーゼント)なのには思わず笑っちゃいましたけどww

 

 

館内ポスターは3パターンあるので、もし時間があれば探してみてくださいねhappy02sign03

 

っということで、またブログをUPしまーすcrown

以上、FUMIKAでしたkissmark

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen