祝☆成人

2014.02.06

こんにちはsun

にらみの効いたしとやか番長FUMIKAですよーnote

 

遅くなりましたが、報告いたしまっすsign03

私、FUMIKAは1月23日をもって成人となりましたー

いえーーーいww

20140206145635.JPG

二十歳になっても子供っぽい性格は変わりませんでしたww

成人式後に自宅に帰って調子に乗っていたので撮っちゃったのがバイクにもたれてる写真・・・

高校の同窓会で久しぶりに顔を合わせた友達と調子のって撮ったのがパーティードレスを着ている写真・・・

うーーーん、どっちも成人式で調子乗ってますねぇwww 

 

パーティードレス姿で映っている写真で、私が持っているバッグと着ているフワフワのやつ(←エミフルズらしからぬ発言ww)

エミフルMASAKICOMME CA ISMで購入しましたーーーheart01

買った時がちょうどリニューアルに入る前だったので、どちらもいつもよりお安く手にいれたんですよconfident

特にバッグは肩にかけたりクラッチバッグにもなる2WAYだし、ブラックだからお出かけによさそうnotes

 

あと、成人式用に人生初!ジェルネイルに挑戦してきましたdiamond

20140206151221.JPG

着物の赤に合わせてシンプル目にしてもらいました!!

またしようかなflair

 

それにしても・・・

もっと早くこの記事書いておけばよかったぁbearing!!

ただ今、テスト勉強に追われておりますww

成人式で楽しんだ分、勉強も頑張らないとっpencil

でもエミフルズ生活も残り少しになったし、もう少しブログの更新頑張りますねshine

 

 

それにしてもエミフルズの内、2人が成人ですねぇeye

って言っても、精神年齢は4人とも似たようなものの気が・・・←

来年はMIYUとHARUKAが成人式!!

皆どんどん大人になっていくなぁ・・・っと思う今日この頃ですcatface

 

 

 

あ、成人式で友達が撮ってくれた私の変顔写真を載せちゃいますww

いつもエミフル.コミュの収録ではブログ用とかに写真を撮ってもらうんですけど、いっつも変顔しちゃうんですよ私。

どうしたものかwww

20140206152019.JPG

 

 

 

しとやか番長目指して頑張りますww

っということで、以上!!FUMIKAの成人式でしたーーーkissmark

またねーーーーんpaper

 

 

 

 

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen