楽しいこといっぱーーい!!

2014.02.01

こんにちはsun

にらみの効いたしとやか番長FUMIKAですよhappy01shine

皆さん、最近どうですかsign02

私は結構楽しんでますよーーー(ウィンドウショッピングも含め・・・ww)

正直、楽しいこと : 勉強 = 7 : 3 ぐらいで生活していたかもしれません・・・

むむむ・・・これはブログにかかなくてはっ!!

 

前回の更新の間に沢山楽しいことはありましたが、古い順にブログにアップしていきますflair

今回は、お正月に行った長野旅行rvcardash

人生初でスノーボードに挑戦してきましたsnowboard

っで、これがその時の写真camerashine

20140131230530.JPG

上のスキーウェアは

スーパースポーツ ゼビオ エミフルMASAKI店

で購入しましたcrown

このウェア、明らかにサイズが大きいですよねwww

FUMIKAの大好きなメンズの商品ですheart04

ブルーイエローの組み合わせって派手だから迷子になっても大丈夫かなぁ・・・っと思って買いましたwww

 

ちなみに、スノーボードの感想としては・・・

ぜーーんぜん滑れませんでしたbleahheart01ww

木の葉っていう滑り方しかできませんでしたsign03

それもゆーーーーっくりwww

 

スパルタの親戚と行ったので長野の白馬の中でも八方のテッペンから滑たんですけど、下手くそなりにめっちゃ楽しめましたよsmilenote

しんどかったけどww

途中で撮った写真がこれ↓↓↓

20140131231151.JPG

(なんかいっつも可愛くない写真ばっかりあげてるきが・・・・・w)

愛媛じゃ絶対に見られない雪景色に興奮しっぱなしでしたhappy02sign03

 

2月ならまだ愛媛でも滑れますよーsnowboardshine

冬を楽しみましょーうsnow!!

 

次もエミフルMASAKIで買った商品と私の最近の出来事についてブログをアップしますgood

そっちもチェックしてくださいねsign03

 

 

ではでは、以上FUMIKAでしたーkissmark

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen