2013→2014

2013.12.31

わーーーーーーーーtyphoon

2013年がもう終わっちゃう―――――thunderthunderthunder

 

っということで、2013年ありがとうございましたconfident

エミフルズ6期生としての任期も残りわずかとなりましたが、

2014年もよろしくお願いしますsign03

 

 

挨拶に加えて・・・

先日、念願のパーカーをGETしたので報告しまっすflair

20131231151304.JPG

 

BILLABONG にあったVON ZIPPERのパーカーですsign03

(なんか拗ねてるみたいな 変な顔なのは 気にしない・・・ww)

 

一目ぼれして買っちゃいましたheart01

BILABONG は エミフル.コミュ の取材で訪れて以来、お気に入りのショップですnote

私好みのかっちょいい商品が沢山あっておススメですよ(^O^)

ちなみに、このパーカーは大きいロゴも魅力的ですけど、袖に指が入るのもお気に入りポイントsmileshine

 

20131231152142.JPG

メンズでお揃いにもできるのでカップルにもおススメribbon

 

 

そうそう・・・

私のお母さんが超嬉しそうに私に見せてきたんですよ~www

コレ↓↓↓↓↓

20131231152427.JPG

 

ムーミンheart04heart04heart04

one´sterraceで購入!(^^)!

母曰く、『お母さんの顔とムーミンの顔そっくり!!!』らしいですwinkwww

なんかよく分かりませんがwww

ペンケースもムーミンとその仲間たちで可愛いheart02

これからもっとムーミングッズが増えていく予定ですtulip

(食器棚にコップたくさんあるんやけどなぁ・・・www)

 

 

 

っということで、以上・・・にらみの効いたしとやか番長FUMIKAでしたkissmark

2014年もエミフルズ6期生の4人で盛り上げていきたいと思いますbearing

よろしくお願いしますheart04

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen