アカペラ☆

2013.12.20

こんにちはsun

にらみの効いたしとやか番長 FUMIKAですtulip

 

 

 

「愛媛大学 アカペラオレんジ ライブ」

歌ってきましたよーnote

image (10).jpeg

 

私がいたチームは14時からの1部のトップバッターで歌いましたhappy01shine

エミフルズとして参加するイベントとはまた違った緊張感・・・

カラオケでマイクを持って歌うのともまた違って、とってもワクワクしましたsign01

 

これぞまさに、ウキワクドキニコ

 

 

ちなみに私がいたチームは「電子れんじ」という名前で、「学園天国」と「恋人たちのクリスマス」を歌わせていただきましたkaraokenotes

チーム名の由来は「聴いた人の心を700Wで温める!」www

最近とても寒くなってきたし、温まりそうな名前でいいでしょう

 

image (7).jpeg

 

ライブに参加した6チームそれぞれで、冬にピッタリの曲を歌いましたshinexmasshine

きっとまたエミフルMASAKI「アカペラ オレんジ」として舞台に上がることがあると思いますsign03

ぜひ聴きにきてくださいねheart04

 

 

あ、そうそうflair

自分の出番が終わってからエミフル館内をブラブラしようとしていた矢先・・・

20131220184216.png

あれ???????????

5期生のサオリさんと6期生のミユウがおるーーーーーーーー!!!!!

本気でビックリしましたっっっimpact

何でこの2人で遊んでるのsign02ww

2人曰く、特に共通点はないそうですよbleah

おもしろっwww

 

 

ってなわけで、「アカペラ オレんジ ライブ」についてでしたgood

この辺でドロンっしますtyphoon

 

以上、フミカでしたkissmark

 

 

 

 

 

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen