冬やーーーー(>_<)

2013.11.15

こんにちはsun

 

FUMIKAですflag

 

最近、テレビにもラジオにも出れてないですーbearing

 

みんな寂しがってくれてますか??www

 

寂しがってくれたアナタ!!朗報です!!

 

先日、普通二輪の免許をゲットしましたshine

 

つまり、エミフルMASAKIにすぐに行けちゃいますhappy02heart01

 

っということもあって、最近ではエミフルズとしての活動よりもお客様として

の活動ばっかりしていますww

 

もしかしたら、エミフルの中をうろちょろしている私がいるかもしれません・・・

 

探してみてくださいww

 

 

あ、でも実は今週は私が『今日のemifullist』の担当だったので、

全く活動が出来ていない訳ではありませんよflair

 

 

今日、11/15は金曜なので、今日の放送では エミフルズの

ウキワクドキニコについて話していると思いますconfidentnotes

 

是非、19:30頃からFM愛媛をつけてみてくださいねgood

 

 

ほんでもって、今回は先日お買いものについてですboutique

 

20131115012127.JPG

 

まずはanyFAM/DipDropsスタジャンとキルティングになってるタイトスカートribbon

 

スタジャンは同じデザインでも中がモコモコのタイプもありましたーflair

 

そして気づいたらボルドーのものを買ってしまうワタシ・・・ww

 

あと、靴下屋でいい感じの秋らしい靴下をゲットrouge

 

 

どんどん寒くなってきているので、今は風を通さなくて可愛いアウターを

探し中ですeye!!

 

見つかったらまた報告しますねnote

 

 

写真1枚というのも寂しいので、最近のイベントでの

エミフルズ4人の写真をアップしちゃいますw

 

20131115013309.JPG

 

これは、エミフルコレクション2013の時ですheart01

 

今回でエミフルズとして現役でのファッションショーは最後だったので

寂しいですthink

 

またいろんな服が着たいなぁnotes

 

 

っということで、今回はこの辺で失礼しますsign01

 

以上、にらみの効いたしとやか番長FUMIKAでしたscissors

 

じゃあのーんkissmark

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/エミフルMASAKIスタッフ

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen