クリスマス点灯式♪

2013.11.15

こんにちはsun

にらみの効いたしとやか番長FUMIKAですshine

 

先日11月9日にエミフルMASAKIで

行われましたflair←なんか読みにくいww

 

オレンジコート1階に巨大なツリーが出没っxmas

 

そんでもって、この巨大ツリーのイルミネーション点灯式の司会を

エミフルズの4人でさせていただきましたsign03

 

 

その時の写真がコチラcamera

20131115104214.jpg

サンタのワンピを着てエミフルズ4人がサンタさんと一緒にとうじょーーーうっっheart01

 

まさかこんな衣装を着られるとは思ってもなかったですwww

 

可愛いでしょ???www

 

 

点灯式の最中にはお菓子のプレゼントpresentshine

20131115104554.jpg

みんなの笑顔が見れて、思わずエミフルズもニコニコっhappy01heart04

 

時間の短い中で沢山の笑顔で一杯でした!!!

 

 

 

クリスマスまで残り1か月・・・

 

皆さんはクリスマスをどんな風に過ごす予定ですかsign02

 

カップルで過ごしてもいいし、友達とパーティーなんかもいいですねwink!!

 

クリスマスに向けて、エミフルMASAKIの色んなお店でクリスマス商品が並んでいますよ!(^^)!

 

クリスマス気分でどんどんっ盛り上がっちゃいましょーーーーうgood

20131115104759.jpg

↑これ、今回のイベントでの1番お気に入りの写真ですribbon

 

 

 

以上、FUMIKAでしたbleah

あでぃおーすkissmark

 

 

 

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen