しょっぴんぐ―///②

2013.10.05

はろーpaperFUMIKAですhappy01

お待たせしました!!(別に待ってなかったって?ww)

先日のお買いもの第二弾でっすshine

 

久しぶりにこんなに一気に買ったので結構ルンルンなんですよーnote

新しいもの大好きな私にはお買いものは最高のリフレッシュですrecycle

 

ってなわけで、早速紹介しちゃいまーすsign03

 

じゃじゃんっ!!!!!

 

20131005114816.JPG

 

Right-onでゲットしたバッグbag

これ一目惚れで買ったんですけど、値段にびっくり!!

¥5900¥3990ですよdiamond

安すぎでしょうhappy02sign01

これはメンズなんですけど、ウィメンズでも行けちゃいますよscissors

 

あとは・・・

 

20131005133517.png

 

one'sterraceで購入したハロウィンデザインのヘアピンribbon

思いませんか?このヘアピン・・・普段はさすがに使えない・・・???www

実はですねー・・・

 

前回のブログの最後にお知らせした通り、1012にエミフルMASAKIでありますcrown

そのためにエミフルズは着々と準備しているんですよっflair

このヘアピンと前回紹介したボルドーのスカート、写真がちょん切れてますよねー???ワザとですwww

気になる方はぜひ、ハロウィンイベントでその全貌をチェックしてくださいww

 

 

しばらくエミフルズの4人で揃ってないから、今度のイベントがめっちゃ楽しみですheart01

ぜひ、エミフルズのコスプレ(?)CHECKしに来ちゃってくださいwww

 

 

以上、FUMIKAでしたーkissmark

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen