しょっぴんぐー///①

2013.10.04

こんにちは!

にらみの効いたしとやか番長FUMIKAですdiamond

 

もう朝と夜はTシャツでは過ごせなくなってきましたねsign01

秋だなぁcatface

 

秋服ないわーーーーーーーーーーsad

ってなったので、先日エミフルMASAKIに行ってきましたrun

 

っということで、今回はパート①を紹介しちゃいますcrown

image.jpeg

まずは、INGNI のスカートみたいな・・・ズボンみたいな・・・キュロットみたいな?www

やっぱ秋はボルドーですflair

それと、earth music&ecologyのエンジニアブーツboutique

他のお店のものとも少し迷ったんですけど、靴底がそんなに高くない方が良かったのでこれにしましたhappy01

 

 

 

あと、JINSへメガネを新調しに行ってきましたよーeyeglass

20131003142823.JPG

先日、車の免許を取得したので夜間にも見やすいメガネが欲しかったんですよhappy02

ここのメガネは軽い!かわいい!安い!っという三拍子が揃っているので、家族でお世話になってますwww

ちなみにこれはメンズ商品ですwinkshine

 

っということで、FUMIKAのショッピング:パート①でしたsign03

もうちょっと買い物しているのでまたパート②もUPしますねdelicious

 

 

あ、そうそう!!!

お知らせですsmile

 

10月12日土曜日にエミフルMASAKIでハロウィンイベントが開催されます★

当日の専門店でのお買い上げレシート2000円で、(各回先着35組)

フジカラーパレットプラザの店員さんが写真を撮ってくれますcamerashine

しかも、写真立てに入ったハロウィンフレームの写真が貰えちゃうんですよheart01

 20131004093332.jpg

当日、エミフルズが何かしてるかも・・・wink?笑

こちらのイベント情報は こちら ⇒ 『ハロウィン撮影会&エミ魔女登場!!』

 

以上、FUMIKAでしたkissmark

パート②もこうご期待heart02heart02heart02

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen