emifullistのお知らせ♪

2013.09.03

こんにちはpaper!!

FUMIKAですwink

今日は9月9~13日に放送する

今日のemifullistの宣伝(?)ですhappy01heart04

 

今回はエミモール1階のORBENE と 3can4on に

取材に行ってきましたーflair

 

っで、色々と ここで紹介しても良いんですけど・・・・

やっぱりラジオを

「めーーーーーーーーっちゃ聞きたい!!」って

思っていただくために、

 

気になる写真をUPしちゃいますbleahwww

 

image.jpeg

うわー、やっぱスマホでの画像編集って無理ありますねーcoldsweats01ww

 

 

さて、ここで問題ですsign03

 このお姉さんはORBENEと3can4on 

 どちらのショップの誰さんでしょーーーう sign02heart01

 

ぜひぜひ、9月9~13日放送の

今日のemifulistで正解をチェックしてくださいねーnote

 

 

あ、そうそう!!

実はこの収録があった日に、高校時代の友人がエミフルMASAKIに遊びに来てくれましたshine

どっかのアイドルみたいに応援してくれましたwww

20130903010647.JPG

このサングラスはエミフルでゲットしたそうですww

もっと沢山の方にエミフルMASAKIで楽しんでいただきたいですcrown

 

ぜひ、遊びに来てくださいねーlovely

 

以上、FUMIKAでした!!!

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/エミフルMASAKIスタッフ

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen